2023年1月21日土曜日

最近のリハビリ x2


昨年のクリスマス直前、

猫の運搬をボランティアしたんです。

AからBへ運ぶっていう。


そーしたら、Bがドタキャンして、

可哀想だからウチへ連れて帰って、

急きょ里親ボランティアへ。笑

参ったな〜と思ったけど、

その子は年明け早々に新しいオーナーさんが見つかり、

意外と早いお別れでした。

オレンジの虎柄って、人気なのね。w


それはさておき、

一度やったら逃れられないっぽくて、

ただいま二度目の里親ボランティア。

今度の子がまた、

めっちゃフレンドリーで、

モフモフしたり、

ナデナデしたり、

果ては抱き抱えたりと、

これまで出来なかった手や腕の動きが多く、

これはある種のリハビリだな、と。w



+++

もう一つは、

かぎ針編み。

ウエンズデー・アダムスのお人形に挑戦しています。



つい先月、

クリスマスツリーのオーナメントを編んで、

あーしんど!って思ったのに、

いきなりこんな小さいあみぐるみって…。


かなり無謀だけど、

まあポコアポコかな。

今年のクリスマスバザーで販売できたら良いなあと思って。笑


そんなこんなのリハビリはつづく…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

MIKI(神酒)を自作