2022年12月25日日曜日

リウマチっくな日々はつづく… Kindle 出版しました


2022年もそろそろカウントダウンな頃。

リウマチさん、お元気ですか?


今年は私なりに、

いろいろなことを試し、

さまざまな確信を得た年でした。

ステロイド薬は、1.25mgまで減らせています。


で、それをKindleにまとめてみました。

そーいえばあまりこのブログも更新してなかったですよね。スミマセン。


20ページにも満たない、メモ書き程度のものですが、

ご興味があれば、どうぞ。

レシピは載せていません。

              『私をなおすリウマチごはん』


オオバコやタンポポの葉をサラダに入れる、

というのを書き忘れています。w


夏の間、ベビーリーフのサラダにこっそり、

庭のオオバコの葉や、

タンポポの葉をちぎって混ぜていました。

夫には内緒です。w

今年はオオバコが豊作で良かったぁ。^^/

このブログを読んでくださっている方だけの、

限定情報かもしれません。

お試しは、自己責任でお願いします。


そんなこんなで、

まだまだ自身の「人体実験」ってゆーか、検証は続きます。


2023年が、

痛みなく、より良き年になりますように。



***** 追記 *****

海外在住の方は、日本のAmazonからは買えません。

アカウントのあるAmazonのKindle Storeにて、

以下の検索ワードを入れてみてください。

「Managing Pain with Fermented Food」


0 件のコメント:

コメントを投稿

MIKI(神酒)を自作