2023年2月17日金曜日

関節よりも、歯が痛い…

前から痛かった右下奥の歯。

いよいよ温かい飲み物までしみるようにようになり、
意を決して、歯医者さんへ行ってきました。

レントゲンまで撮ったけど、

「どこも悪くない」

そうで…。

「病気のせいじゃないの?」
とか、
「薬のせいじゃないの?」
など。


ん〜、そうなの?w


で、結局、
歯の表面保護剤?を塗ってもらい、

「ぢゃあ、
SENSODYNE』
という歯磨き粉を指につけて、
こーやって磨くのよ!」

と、3回言われました。
おっきな声で。

えーっと。

私、耳はフツーに聞こえてますし、
えーごもなんとか大丈夫ですよ?ww


なだかな〜という歯科受診でしたが、
言われた通りの歯磨き粉、買って来てもらいました。
シニア割引の日で、20%オフ!
めっちゃラッキーじゃないですか。

めでたし、めでたし?



0 件のコメント:

コメントを投稿

MIKI(神酒)を自作