2022年10月18日火曜日

リウマチと自己犠牲の因果関係


YouTubeのお勧めで上がってきた動画、

思わず観てしまいました。笑


<魂を解放する手技世界>
クリックしても飛びません。観たい人は検索してね。^^/


ホントだよね…って思うけど、

長らくNoと言えない状況だったし、

そもそもNoをNoとして受け取って貰えない、

そんな状態だったのですよ、ずっと。

そして全てが私のせい。笑


そーいえば斎藤一人さん、

リウマチさんのことを;

「ものすごく人を恨んでるか、恨まれてるかのどっちか」

と表現していましたが、

結果としてそうなるのかな、と思いました。


いずれにせよ、

病気になって自分の人生を振り返る、

とても良い機会になったのだけは事実です。


この方、他にもいろんな動画を上げていらっしゃいます。

あー、やっぱりそうなんだっていうもの多し。

何かヒントがあるかも?


追記:

「病気や症状を手放す『奇跡の起こし方』|潜在意識以上の領域を整体する

もお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MIKI(神酒)を自作